今日は弾き納めでした音譜
一年の締めくくりのコンサートで、大好きな仲間と一緒に演奏ができたことを、とても嬉しく思いますおねがい

来年も、すでにいくつかご依頼をいただいてますピンク薔薇
指の状態は変わりませんが(実は、今年治療を再開したのですが、やはり先が見えず辞めてしまいましたショボーン)、自分にできる範囲で、美しい響きを求めて、ちょっとずつ進んでいきたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ



今日のコンサートの写真はありませんが、
先日の弾き合い会の写真を音譜


⇧肩も首もガチガチ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うひゃー。



お教室の方は28日が最終日ですニコニコ



島幸子ピアノ教室 なかじまさちこりとみっく教室
 https://www.piano-nakajima.com/
現在、ピアノ教室は満席です。
来年3月に、改めて募集させていただく予定です
コスモスハチハチハチハチコスモス