みとき屋さん。


素敵な空間でした。


超満員御礼🙇‍♀️


オーナーのSchauweckerさん、井尻有香さん、

来て下さった全ての方々に心より感謝申し上げます。


ソロでは、スカルラッティのソナタを一曲だけ弾きました。





音数も少なくて、一見簡単そうに見えるけど、

本当に難しい。なんだか丸裸にされてるような。

当日までに悩みは解決せず、でしたが、

でも、嬉しいご感想をいただき励みになりましたおねがい



アップCDたくさん買っていただき感謝🙏



アップ生徒さんたちからのお花ラブ赤薔薇ピンク薔薇花束




下野さんのお空のお写真も、とても美しかったです星空お月様キラキラ




さて、来週は、3年ぶり?に、二胡の姜暁艶さんとご一緒します。

こちらも楽しみですラブラブ




島幸子ピアノ教室 なかじまさちこりとみっく教室
 https://www.piano-nakajima.com/
コスモスハチハチハチハチコスモス