・・・ ・・・ また、やってしまいました!!


  ・・・ うぅ・・・ 女将さん に会いに


  〒776-0013 徳島県吉野川市鴨島町上下島字松元384-4


  ナビに打ち込み番地は出ませんでしたが・・・


  行けるだろうと朝、徳島で調律を済まし


  いざ出発・・・見ると20分位の所


  ナビどうりに・・・ ・・・ ・・・


  現着です!と言っても有りません


  近くだと思うんですが・・・


  ユーターンしてもう一度来た道を・・・


  おかしい・・・もう一度ローソンでユーターン


  あれ!?・・・あったぁ~!


  それからデジカメで場所をパチリ、パチリしてると


  女将さんが店から出て来てくれました


  店に入り、まず何時もの釜玉小・・・パチリ


  店の中をパチリ・・・ ・・・ ・・・ この時


  メモリー残量が有りません!と表示が・・・


  ああ!う~ぅ またメモリースティックがパソコンに挿したまま


  と言う訳で・・・本体には何枚か残ってますがUP出来ません


  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。