5月9日は母の日なんですが


  何時もながら・・・○○さんから急に連絡が有り


  5月試合です!・・・


  ・・・嫌な思い出 が浮かびますが・・・


  もう4部では出来ない!


  5部で登録します


  ・・・ ・・・ ・・・頼まれると・・・


  うぅ・・・ 断りにくい性格・・・ ・・・


  予定が無ければ・・・出れますが?


  最近かがわ元気ブログの事を知り読んでるので


  変な事書けません


  こっちはまだ知らないと思いますが・・・


  何時も行く火曜、木曜バドは連休で休みなので


  水曜バドに行って来ました


  こうちゃん、クリスちゃん、うかさん


  うかさんの旦那さん、後知らない人と


  久し振りに試合に混ぜて貰いました


  9日は三豊体育館で○○さんと組んでバドの試合ですが


  まだ今年になって一緒に試合どころか・・・


  会って無いかも!?


  何時もながらぶっつけ本番です


  (iДi)