畑で沢山取れたピーマン、冷蔵庫に入らないので数日室温で放置してたら、、、、

一部のピーマンが、急に赤黒い感じになってきた!!→みんな同日に収穫したもの。

これは完熟に向かってるらしく、普通に食べれるんだって〜🫑

スーパーのピーマンではおつとめ品でも見た事ないし、やっぱりお店の品質管理すごい〜店内涼しくしてあるからかな。

冷蔵庫入らないし(笑)もうちょい様子みてみよう〜〜

さつまいもの切れ端、水だけでどんどん伸びてきた!室内の明るい場所に置いてて、外においたりはしてないです。葉が大きくなると緑が薄くてかわいそうな感じだから、日中は外に置いてみようかなー

このタッパーもう限界だね☆まだ枯れなそうだし大きいの探さなきゃ〜