ずっと暑い日が続いてて、やっと梅雨っぽく陽射しが少なくなったので、たまにはカップ麺!とストック見てみたら、期限切れ続出〜〜

これはマズイと、捨てるほどは過ぎてなかったので涼しめなうちにランチはカップ麺(笑)暑くなるとまた、食べたくなくなるー


うどん、そば、ラーメン、焼きそば、、、、

バリエーションは豊富でまだ助かった☆

毎日は不健康だけど仕方ないー、夏休みがくるからまた買いだめしなきゃだし、、、


そして久々に、スーパーのカップ麺売り場みたらビックリ!マルちゃん赤いきつね178円て何よ〜カレーメシ200円と大して変わらないし。

値上がり無理なんだけど。これはドラストと比べてから買うべし。

そして大盛りとかごっつ盛りとか、安い時もあるけどいつからか普通盛りしか食べられなくなった、、、若い頃は全然大丈夫だったのにー

高くても、普通盛りしか買えないのが悲しい〜


今日のランチは評判屋やきそば、何かチョイ足ししようかなと調べてみて。私イマイチこういう閃きとかなくて、ついスマホ頼り。

ラーメンやそばにはカットわかめとかよく入れるけど、焼きそばはいつもマヨかけるくらい?具は足した事ないー。

そしてカニカマ切って入れてみました!これは良いね!余ったカニカマ消費にもピッタリだし、、美味しかったわ(^^)