車で30分くらい、しかも混むわ怖いわの幹線道路を通らなければならないんだけど、、、たまに食べたくなって行ってしまう。

週末は何度か挑戦したけど駐車場が満車でいつも入れないので、平日日中に。それでも昼時だったからかほぼ満車で何とか止めてテイクアウト。でも平日はインスタで定休日をチェックしないと、忘れて行って閉まってた事も何度かあり〜(汗)


今回は写真のパンプキン、抹茶ホワイトチョコ、アールグレイ以外に黒糖、チョコチップ、ブルーベリー合わせて6個購入〜

いつも同じようなのになってしまう(笑)

でも一つ200円強だし2日くらいはそのまま美味しく食べれるので、つい沢山。

冷凍だと1ヶ月もつらしいんだけど、我が家の冷凍庫はいつもいっぱいなので試した事ないんだよね〜

暑い季節はチョコチップ系は柔らかめになってしまうから涼しい季節がいいんだけど、姫所望で購入。チョコ固くなくても気にしないみたいー

チーズ系も置いとくと溶け気味になるので、夏場はいつも買わずに。他の味は全部は試してないけど年中美味しい!!他にも食べたいの色々あるから、また行きたいわ〜