療養5日目胃腸炎はほぼ良くなったかな、吐きけやムカつきはなくなり。

でも一度にいつもの食事量は無理で、でもお腹は空くようになったし少しずつ回数増やす感じで食べれるようになったよ。塩気より甘いものが食べたくて仕方ない〜やばい。


近所に買い物や運転など少しずつ始めて、料理も簡単なものだけ。

問題は、頭のクラクラだけスッキリしなくて。

それのせいかずっと受け付けないテレビ音や匂いがあってやな感じ。

日にち待つしかないのかなー

これって胃腸炎関係ない気がする。

今月半ば持病?のめまいがあって耳鼻科行ったけど異常なく、治ったかなと思ったら胃腸炎きたんだよね。完治してなかったのかな、、、

このくらつきは、軽いめまい症状に似てる。

ここ数年、年に数回急にくる目まい症状、その時によって違うけどひどいと起きれない動けないで困るんだよね。

なんだかよくわからないけど更年期かなと言う事で〜

今週末は1泊旅行が控えてるので、早く完治したいんだけど。