先日、久々に会った友達夫妻から聞いてビックリでした〜。行けなくなった方からチケット頂く機会があってライブ行ってきたって。

槇原さんといえば、私が高校の頃どんなときも。で特に大ヒットしてファンになって。高校時代チケット取って友達とライブも行ったっけ。ファンクラブ入るまでではなかったけど、CD買ってよく聴いてカラオケでも歌って、、、でも卒業して何となく疎遠になって、いつの間にかTVでも見なくなり。


すいません持ってたCDもとっくに全部売ってしまったのに、この話を聞いて嬉しすぎて年がいもなく感激してしまった、、、すごく良いライブだったみたいで一生懸命なのが伝わってきたって。

友達夫妻はファンでは無いんだけど、それでも行って良かったと言うのが聞いててわかって、今は全然聴いてないのに懐かしさが蘇ってきたよ〜


それから、いろんな意味で安心もしました。

良かったぁ。