見つけた時はビックリでした!

カインズホームの洗濯用粉末洗剤!!

税込どちらも198円(^^)

ここ最近の値上げ時代、洗濯用洗剤高すぎでしょ、、、

どの店行っても、液体も粉末もメチャ値上がりしてる〜買う時どれにするか、これまで以上に悩んでしまう。

たまに行くカインズホームですが、こちらの洗剤は買った事なく。以前はいくらかわからないんだけど、今はこちらにしてます。私の行く店舗では、柔軟剤入りの方が品薄または売り切れが多く、漂白剤プラスの方はたいていあるので買えるかんじ。もう、ある方買うか両方買いだめ(笑)


液体洗剤が出てからは液体派だった私ですが、高すぎてそんな事は言ってられず。家族4人冬場の洗濯物は特にがさばるし、消耗品だから助かります☆☆