​テキスト終了おめでとう🎉

広島市西区


ピアノ教室dolce(ドルチェ)


中川順子です。


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


水曜日m君とkちゃん



テキスト終了しました照れ



m君とkちゃんは兄妹!



kちゃんの方が先に習い始めて



お兄ちゃんは後からなので



kちゃんの方が何かと進んでいます音譜



ただ、お兄ちゃんのm君も



頑張っていて



同時にブルグミュラーに進みました!



ある男性ピアニストもおっしゃって



いましたが、



男の子は何かと不器用なので



長い目で見てあげてください、って!



その通りだなと思います♪



もちろん



kちゃんは



持ち前のピアノ好きで



ドンドン進んじゃって



2人共楽しみです飛び出すハート



チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


今年はなかなか桜が咲きませんでしたが



咲き始めると



一気に咲いちゃいましたね!



そろそろ



大学の入学式の様子が



見られたり



来週には



小学校、中学校、高校の入学式も



ありますね!



教室からも



小学校、中学校、高校へ入学する生徒さんが



います🌸



皆んな頑張ってねー♪