​テキスト終了しました!

広島市西区ピアノ教室dolce


中川順子です。


お立ち寄りありがとうございます♪


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


テキスト終了しましたね!



皆んな頑張っています照れ



一枚目yちゃん



最近ピアノにハマって



楽しそうに練習しているそうですラブラブ



嬉しいですね、そういうお話し!



急に弾け始めてママもびっくり‼️



沢山のテキストを弾いています照れ




2枚目hちゃんは



とってもしっかりした指で弾きますビックリマーク



終わったついでに



テキスト変えようか?



って言ったら



これの次がいい!んだって!



3枚目kちゃん、ピアノ男子君!



随分とプレインベンションを弾きました!



インベンションをいつあげようか?



って思っていましたが



さすがにもういいでしょう👍



インベンション弾こう!



って言ったら



じゃあ、記念写真撮ろう照れ



って自ら言ってパシャリ!



いいね、いいね!



これからも頑張ろう音譜



(因みに4枚目はワンちゃんのお散歩で出会ったお花です、春ですねー)


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


今年の発表会は



8月31日です。



もう、大きな生徒さん達は



弾き始めています。



小さな生徒ちゃんには



これから曲をお渡ししますねー



楽しみに待っててねー音譜