​テキスト終了しました!



広島市西区

ピアノ教室dolce(ドルチェ)


中川順子です。

お立ち寄りありがとうございます♪

水曜日レッスンr君


テキスト終了しました照れ


r君は

とてもシャイなピアノ男子君です。

でも

レッスンの時は

ここが難しかったので

ここのところは少しゆっくりしか弾けません

とか

具体的に教えてくれます音譜

去年の発表会では

舞台ではどうなんだろう?

と心配していましたが

見事に

練習の時以上の演奏をしてくれましたラブラブ

これからも頑張ろうね♪

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

私の教室は


男の子が比較的多いです。


火曜日レッスンm君も


不器用だけど頑張っています照れ


最近は何だか進む様になって来て


この前のレッスンでは


先生、僕もう一冊本が欲しいよ!


って言って来ました。


m君は


妹ちゃんも来ていて


妹ちゃんが4冊なのに


自分は3冊だから


同じ様に欲しかったのかな、、、


一冊終わったのに


新しいのあげなかったから


そう言って来たのかな、、、


妹ちゃんとテキストが被らない様に


工夫しているので


先生も大変なんですあせる


でも


もう一冊渡しましたよ!


みんな頑張っていて


素敵ですラブラブ