アンデルセンのクッキーをいただきました!


とても美味しかったです♪



広島市西区

ピアノ教室dolce(ドルチェ)


中川順子です。

お立ち寄りありがとうございます♪

今週は嬉しい事が沢山照れ



中学受験をしていた生徒ちゃんが



見事志望校に合格して



教室へ戻って来ました飛び出すハート



一時は



中学へ入るのを機に



ピアノを辞める生徒さんがいましたが




ここの所



皆さん中学へ入っても



ピアノを続けてくれています♪



とても嬉しいです照れ



そして



学校の生活発表会で



ピアノ伴奏をした生徒君!



皆んなとっても緊張している所



ノリノリでピアノを弾いている動画を



ママから送っていただきましたラブラブ



最後の言葉も大きな声で言えて



素晴らしかったですラブラブ



それにもう一つ



別の学校へ通っている生徒君も



ピアノ伴奏に選ばれましたビックリマーク



楽譜を渡されて1週間でオーディションが



あったそうで



皆んな譜読みに苦労していたけれど



自分は全然大丈夫だったよ👌



って言っていましたビックリマーク



先週のレッスンで聞かせてもらった時に



これはペダルも入れた方がいいよ!



とアドバイスさせてもらいました照れ



見事選ばれたそうで



嬉しいです!



ペダル入れてたのは



たぶん自分だけだったって!



ほほほ、嬉しいですね!



また、動画を送っていただくのが



楽しみですビックリマーク



中学生の生徒君も



昨年秋に



合唱の伴奏をしました!



こうやって



教室以外の所でも



活躍出来るのは楽しいですねビックリマーク



皆んな頑張ってるね!



これからも頑張ろう音譜