広島市西区

ピアノ教室dolce(ドルチェ)


中川順子です。

お立ち寄りありがとうございます♪


今年の発表会は



4年ぶりに



全員集合写真撮影が出来ました♪



カップスも出来て良かったー





カップスは全員でやると



音が大きくて



指示する私の声が聞こえなくて



どうしようガーン



ってなりましたが



急遽ワイヤレスマイクをお借りして



何とか無事出来ました照れ



次回からは



精鋭部隊にしないといけないかも、、、



コロナで出来なかった事を



一つ一つやろうと思うと



なかなか手順も難しくて



大変でしたが



何とか終わって良かった照れ



保護者の皆様も



応援、ご協力



本当にありがとうございました🙇‍♀️



そして



いつも一緒に発表会をしてくれる



折田先生


お手伝いいただきました


生徒さんのパパ、ママ!



連弾やアナウンスその他色々と手伝ってくれた



3人の先生方にも



本当に感謝しきれません🙇‍♀️



ありがとうございました♪