​発表会まで後1週間を切りました!



広島市西区

ピアノ教室dolce(ドルチェ)


中川順子です。

お立ち寄りありがとうございます♪


発表会まで1週間を切りました!


時が過ぎるのが


とても早く感じられます。


生徒の皆さんは


この夏休み


悔いのない様に練習出来ていますか?


もしそうでなかったら


後もうすこし


悔いのない練習をしてくださいね!


私が大学時代(もう大昔の話ですが)


実技試験まで


後3日を切った時


まだ


自分の納得のいく演奏が出来て 


いませんでした。


もう、


このまま試験に臨むのかガーン
 

3日間


必死で弾きました。


もちろん


それまでも沢山練習していました。


ただ


思う様に弾けずに


とても焦っていたのを覚えています。


最後の3日


今まで練習して来ていたのが


熟して


何とか思う様に弾けたという経験が


あります照れ


最後の1週間は


必死になって頑張れば


何とかなるよ!


頑張れービックリマーク