​テキスト終了しました!




広島市西区

ピアノ教室dolce(ドルチェ)


中川順子です。

お立ち寄りありがとうございます♪

I君の妹年長tちゃん


テキスト終了しました照れ


まだまだ習い始めたばかりですが


どんどん進んでいますウインク


テキストは


お兄ちゃんが使っていた物を


そのまま使っています♪


お兄ちゃんが弾いていた時は


まだこの世に生まれていなかったtちゃん!


とても不思議あせる


何も教えていないのに


どんどん進んで行くんですびっくり


耳コピではありませんビックリマーク


不思議、不思議!


ママもお家でそれほど教えていないって!


きっと


お兄ちゃんが毎日弾いていたのを


ずっとずっと


産まれる前から


聴いていたんですね!


これからが楽しみな生徒ちゃんです照れ


涼しそうなワンピース


可愛いですね!