ブルグミュラーが終わったぞ!


広島市西区

ピアノ教室dolce(ドルチェ)


中川順子です。

お立ち寄りありがとうございます♪

木曜日レッスンkちゃん


ブルグミュラーが終わりましたビックリマーク



kちゃんは


お兄ちゃんのt君がピアノを弾くのを見ていて



僕も習いたい!



年長さんの終わり頃から



習いに来られています♪



今年の目標は



ブルグミュラーを終らせる事!


でした!


幸い


最後の「貴婦人の乗馬」は



去年の発表会で弾いていたので



「つばめ」



が終わったら



やったー照れ



習い始めて



一年で「アラベスク」



二年目に「貴婦人の乗馬」



を発表会の曲として選んで



今年の発表会は



ショパンの「前奏曲」と「ワルツ」を


弾きました!


ブルグミュラー


やっと終わったねー!



バッハや


ピアノの練習ABCや


スケールなども頑張りながら


コツコツ仕上げていきました。


「つばめ」



難しかったねウインク