​練習時間をふやせました!




広島市西区

ピアノ教室dolce(ドルチェ)


中川順子です。

お立ち寄りありがとうございます♪


水曜日mちゃんの


レッスンノートを見てみると


こんな事が書いてありましたビックリマーク


毎日練習した時間も書いてあって


45分から50分の練習が出来ていましたラブラブ


何気なく


どうやったら


練習時間を増やせたの?


って聞いてみると


行動を早くしたの!


ママに言われるより前に


素早く行動する様にしたら


ピアノの練習時間が増やせたの!


って言うではありませんかあせる


何て大人な発言‼️


そうか〜!


素早い行動か〜


そう言えば


私も最近


素早い行動出来てないかも、、、


何か、頑張ってるねビックリマーク


まだ小学3年生!


ツェルニーも


ブルグミュラーも


とっても頑張って弾いていました照れ


これからもずっと


頑張ってね!


でも


たまには


サボってもいいんだよ(な〜んちゃってあせる)


mちゃんは


とっても音楽性豊かな弾き方をしますピンク音符


ずっとピアノが好きでいて欲しいな!