広島市西区

ピアノ教室dolce(ドルチェ)


中川順子です。

お立ち寄りありがとうございます♪


松本和将の

世界音楽遺産

シリーズ第6回

フランツ・リスト編

-悪魔の調べ-



という演奏会に



行って来ました♪



巡礼の年 第2年「イタリア」ダンテを読んで


2つの演奏会用練習曲 森のざわめき


愛の夢


ラ・カンパネラ


ハンガリー狂詩曲第2番



そして



圧巻のピアノソナタ ロ短調



アンコールは


ショパンのワルツ第7番



そして



最後に



ラ・カンパネラをもう一度



今度は



ビデオに撮っていいですよ〜



録画、投稿を許可された動画を

是非皆さんに!



と思いましたが


ブログでは著作権に違反するとの事で


貼り付けられませんでしたガーン




もう一つ 


ラ・カンパネラの前に



あったような、、、



とにかく



リストづくしの



熱い熱演でした。



リストは私も大好きな作曲家なので



初めから終わりまで



とても楽しめました♪



そして松本さんと言えば



脱力奏法



身体を上手く使って



これぞピアニスト



と言う感じの演奏でした。



楽しかったな〜



私にとっては



コロナ禍になってから



初めての何年ぶりかの生演奏会で



とても楽しめました♪