広島市西区
ピアノ教室dolce(ドルチェ)


中川順子です。
お立ち寄りありがとうございます♪


尊敬しています先生の



発表会へお邪魔して来ました♪



素晴らしいの一言で



何回か見させていただいているので



生徒さんの成長が見られて



何とも言えない気分でした。



夕方は


家族もいるので



途中で退席しようと思っていましたが



素晴らしくて



最後まで聴きいってしまいました。



5年くらい前には



とても簡単な曲を弾いていた生徒さんが



ラ・カンパネラを弾いていたり



何年か前に



芸大プロジェクトで聴かせていただいた



生徒さんが



素晴らしいショパンのポロネーズを弾いたり



最後は



圧巻の



ガーシュインのラプソディー・イン・ブルー



もう



とても高校生とは思えない演奏で



感激してしまいました!



今日のあの演奏に至るまで



先生のご苦労はもちろんのこと



生徒さんとそのご家族の



ものすごい思いがあったんだろうなぁ〜



と思いました!




最後に今日出演の皆さんが



ステージに上がってくる所で




タイムオーバー



帰らないといけなくて



自転車を必死でこいで



家路に着きました汗うさぎ



どうやったら



あんなに上手くなれるんだろう?



と思いつつ



間に合わない晩ご飯は



セブンのコロッケ!



付け合わせは作って置いたので



帰ったらすぐにご飯支度しましたあせる



ご飯作ってから行けば良かったあせる



今日は



本当に名曲のオンパレードで



幸せでしたラブラブ




お邪魔させていただき



ありがたかったですラブラブ