大大大吉最強で最高な1日になる

 

広島市西区

ピアノ教室dolce(ドルチェ)

中川順子です。


お立ち寄り

ありがとうございますラブラブ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


アメブロの占いを見たら



あらまびっくり



大大大吉でした照れ



びっくり‼️



このブログでは



日々のピアノの生徒さんとのやりとりや



生徒さんの頑張りを綴っています飛び出すハート



むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今日はピアノ教室の事ではない事を



少しだけラブラブ



今、生徒ちゃん達も 



毎週の様に



運動会って言っていますが



私の孫達も



運動会が毎週の様にあります。



先週の土曜日も



長女の子供の幼稚園の運動会で



生徒さんには



レッスンを振り替えていただいて



ありがたかったですラブラブ



皆さん快く振り替えてくださって



ありがとうございました照れ



そして



昨日は



1才2カ月の



次女の子供の



保育園のふれあい運動会でした照れ



たった20分の短い時間でしたが



1才2カ月の



まだまだこの世に生まれて1年2カ月の子が



20分の間



ちゃんと先生の言葉を聞いて




はーい!



と手を挙げたり



パチパチしたり



健気にするんです泣くうさぎ



家では見た事のない姿を見て



大大大感動しましたキューン



次女の子供は



まだ歩けないので



お椅子にちょこんと座って



とってもいい子をしていましたラブ




もうもうもう



こんなに小さな子供でも




場をわきまえているなんて泣くうさぎ



子供達は



意識してかしてなくてか



わかりませんが



お家とお外では



違うって事がわかっているんですね!




きっと




幼稚園のお子さんも



小学生のお子さんも



毎日頑張って行っているんだろうなー



と思いましたラブラブ



そういう目で生徒ちゃんを見ると



この子もきっと



すごく頑張って通って来てくれている



と健気に思えて来ました音符



あ、やっぱり生徒ちゃん達の事に



話しがおよびましたね照れ



皆んな頑張っているんです‼️



練習して来る子も来ない子も



きっと普通よりは



頑張って通って来てくれている泣くうさぎ



そう思うと



ありがとうと言いたいです照れ



通って来てくれて



ありがとう❣️