気持ちの良い広島市です。



朝一、ワンコのお散歩をしていると



少し寒い感じですが



お昼には暑い暑い真夏の様です。


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


広島市西区

ピアノ教室dolce(ドルチェ)

中川順子です。


お立ち寄り

ありがとうございますラブラブ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符


小学1年生から習いに来られているnちゃん



体が小さいので



なかなかオクターブが届かなくて



弾きたい曲に制限がありましたが



中学1年になって



オクターブ届く様になりました音譜



今年は



やっと届く人が弾くには



少し難しい、シューマンの「飛翔」を



頑張って弾いています照れ



もう、初見では私も弾けない曲なので



練習しないといけません驚き



年中さんから来ているmちゃんも



5年生になって



本当に大きくなりましたウインク



ここはこういう練習をしてね!



って言うと



「はい」と素直に返事してくれますラブラブ



皆んな本当に大きくなっちゃって!!!



先生が年取るわけだわ〜あせる