音楽の葉フルリールコンサート!


広島市西区

ピアノ教室dolce(ドルチェ)

中川順子です。


お立ち寄り

ありがとうございます。


一年に一度


音楽の仲間達とコンサートをしています!



今年は私は出ませんが



友人達は



この日のために頑張って練習して



この日曜日にコンサートをしますむらさき音符



もしもお暇があって



行ってみたいなぁと思われる方は



当日券もあります照れ



もう何年になるでしょうか?



10周年は超えたので



毎年毎年



出演されている友人には



頭が下がりますむらさき音符



来年は出られるかなぁ?



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


さあ、生徒さん達は



発表会まで3カ月と少しになりました音符



もうほとんどの生徒さんは



譜読みを始めていますウインク



まだ曲目が決まっていない



小さな生徒ちゃんには



来週渡しますね!



頑張ろう飛び出すハート