久しぶりに近所をお散歩しました!


広島市西区

ピアノ教室dolce(ドルチェ)

中川順子です。


お立ち寄り

ありがとうございます♪


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今日はオフデー!



天気も良かったので



久しぶりに近所をお散歩しました!



なかなか徒歩で近所をお散歩する機会が



最近なくなっていたので



色々と変わっている事を発見しましたびっくり



何か今までと違うけど



ここは今まで何があった所だろう?



とか思いながら散策すると



町内でも随分と変わって来ている事に



びっくりしました。



しばらく歩いていないと



わからないものですね!



いつもは車でスッと通り過ぎるだけなので



全然気がつかないうちに



変わっていました!



少しは歩かないといけないなぁ〜



と思いました!



母の日に長男が送ってくれたスニーカーも



今日は大活躍しました照れ




毎日慌ただしく過ぎていくのですが


ゆっくりと息を吸って歩くのもいいですね!


さあ、今からピアノに向かおう🎹