広島市西区

ピアノ教室dolce(ドルチェ)

中川順子です。


お立ち寄り

ありがとうございますラブラブ



テキスト終了しました!


2年生になったばかりのmちやん、テキスト終了しました。


去年から通って来てくれています。



弾けるよジュニアが終わったので、弾けるよシニアに入ろうかなと思ったけど、お姉ちゃんが同じテキストを使っているので、エボニーとアイボリーピアノの国の3巻にしました。



とっても可愛い絵とメロディーで私は好きです。



この本の特徴は、とにかくハーモニーが綺麗なところ!



ただ、ハーモニーが綺麗という事は、少し難しく感じる所もあるのかなと思っています。



でもきっと頑張って弾いてくれると思っています。



頑張ろうね!