広島市西区ピアノ教室dolce中川順子です。

お立ち寄りありがとうございます。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

テキスト終了しました〜


そして


僕も街ピアノ弾いて来たよ!




お兄ちゃんも




兄弟仲良くピアノを習ってくれています。


2人とも、なかなか頑張り屋さんで


色んな事に興味深深!


今日は、兄とは


東京の電車の話しをしました。


何で東京の電車をそんなにしっとるん?


と思ったら、


パパのご実家が東京でした照れ



先生もわかる!その電車🚃


東京の大学だったし、6年前まで5年間神奈川に住んでいたから照れ


それで、時々広島弁使うと通じないんだ〜


お家では、広島弁では喋ってないんじゃねぇ〜


と、まあ、先生はすっかり広島人になっちゃいましたけど…


実は、先生も広島出身ではないので、30うん年前に広島へ来た時は、


広島弁がわからなくて、今言ったのは、どう言う意味???


ってなっていましたキョロキョロ