広島市西区ピアノ教室dolce(ドルチェ)です。
お立ち寄りありがとうございます。



激しい雷雨の後梅雨が明けて


セミがジリジリ鳴く


暑い暑い夏がやって来ました。


新型コロナウィルスの猛威は


とどまる気配もなく


ピアノ教室では


消毒と換気を必死でやっています。


生徒さん達にも


手指のアルコール消毒とマスクを


お願いしています。


暑い夏こそピアノを弾く時!


なんで私がそう思うのかは


私自身わからなくなってしまいましたが


暑い暑い夏に


必死でピアノを弾いていたのが


蘇るからなのでしょう。


8月に入って


発表会も1か月後となりました。


今年の発表会は


例年のようにカップスをやったりは


出来ませんが


1人1人が


暑い夏に一生懸命にピアノに向かったと


思い出に残るといいなと思います。


思い出の発表会にしましょうね!





ピアノ教室dolceホームページ