広島市西区
ピアノ教室dolce(ドルチェ)
中川順子です。

お立ち寄り
ありがとうございますラブラブ

音譜音譜音譜

コロナウィルスで

教室休みになって2週間!


私の教室では


生徒と生徒の間隔が開く場合のみ


レッスンを再開しました!


悩んで悩んだ結果の


結論です!


生徒さんは


それぞれご予定もおありだとおもいます


そして


お昼だと


お仕事をしているママが


送迎出来ないあせる


4月6日からは


感染予防対策をして


通常レッスンを再開しますので


もうしばらく


お顔を見れない生徒ちゃん


いますね!


でも


動画を送ってくれて


しっかり頑張っている生徒ちゃんの


お顔が見れる子もいます照れ


一昨日と昨日と


3名が動画を送ってくれました音譜



こんなに弾けるようになったよ〜


って言う生徒君!


そして


お辞儀から始めて


全部の曲を弾いてくれている生徒ちゃん


それぞれに


出来るだけのアドバイスを


させて頂きました!


あともう少し


我慢ですね〜あせる


広島市民球場跡地には


こんなのがあるそう!


なかなか外出も出来ませんが


綺麗ですね!


折り鶴のお花💐


原爆ドームのミニチュアもあるそうです!


ぱらっと出かけてみるのも


いいですね!