広島市西区
ピアノ教室dolce(ドルチェ)
中川順子です。

お立ち寄り
ありがとうございますラブラブ

音譜音譜音譜

今、広島駅のイベントスペースに


グランドピアノが設置していて


誰でも弾いていいというので


私の生徒が弾きに行ったのを


動画で送ってくれました音譜




駅ピアノ

浜松にあって


浜松国際コンクールの時に


牛田智大さんが


駅ピアノで練習していたのを


テレビで見ました音譜


もう1組


連弾で弾いた方もいらっしゃいますラブラブ


駅ピアノ


通りすがりに


少しだけピアノに触るもよし


演奏を聴くもよし


常設して欲しいなと


思いましたラブラブ


生徒君


上手に弾いていました音譜


きっと


ものすごく楽しかったでしょうね!