広島市西区
ピアノ教室dolce(ドルチェ)
中川順子です。

お立ち寄り
ありがとうございますラブラブ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

土曜日レッスンi君


先週のレッスンでは


バスティンの3巻が最後の曲


エリーゼの為に

でした!




もう一歩だと思って


ここの所を


もう少し練習して来てね!


と言いました!


ところが


その後から


様子がおかしいんですびっくり


あれあれ!


ああそうか!


先週テキスト終了して


今週もテキスト終了して


新しいテキストに行く予定だったんだよね?


なんだか


涙がポロポロと


妹の◯◯ちゃんのために


エリーゼのためにが


◯◯ちゃんのために


って言って


一生懸命練習していたって


ママから聞きました照れ


もう1週間


◯◯ちゃんのために弾いてあげてね!


レッスンでは


なかなか思うようには


行かない時がありますね!


ファイトファイトウインク


黄色いお花🌼

なんだっけ?

忘れちゃったアセアセ


綺麗ですね!


春に黄色いお花が咲くのは


ハチや虫たちが


誘われやすいからなんですって!