広島市西区
ピアノ教室dolce(ドルチェ)
中川順子です。

お立ち寄り
ありがとうございますラブラブ

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

1月末から習い始めたkちゃん


ピアノを弾くのが


楽しくて楽しくて


たまらないみたいですラブラブ


昨日のレッスンでも


お部屋に入って来るなり


テクニック全部


弾いて来ましたルンルン


ここの所


テキストを


まるまる全部弾いてくるので


なかなか全部


聴いてあげれなくて


嬉しい悲鳴を


あげています(ふふふ)


楽しくピアノを弾いてくれるのは


私もとても嬉しいですピンクハート


このまま


進んでくれるといいな!


昨日は


パパの参観でしたね!


パパとママのお声掛けで


モチベーションアップ


してるのかなぁ〜〜