広島市西区
ピアノ教室dolce(ドルチェ)
中川順子です。

お立ち寄り
ありがとうございます



テキスト終了しました〜



副教材として使っている


エボニーとアイボリーは


和音が綺麗です


それだけに


上に進んで行くと


難しくなります



相談して


どりーむを選びました


ピアノ弾けるよシニアも


提案しましたが


却下されました


なかなか


自分を持っていますね!


でも


自分が選んだから


しっかり練習するよね


そして


リズムとソルフェージュ3が


終わった生徒ちゃん


すごいね!


次は


リズムとソルフェージュ4に


入ります


なかなか


難しいよ〜〜!


小学2年で


ソルフェージュがここまで進んでいるのは


大したものです


そして


テキストも


たくさんやって来ました


ブルグミュラーだけは


もう少し


レベルを上げたくて


もう一回やって来てね!


って言ったら


キョトンとしていました


きっと


いっぱい練習して


合格するって


思っていたんだね!


ごめんね🙏


もう少し頑張ってね!