学生コンクール小・中学生の東京大会予選が終わりましたね。

8月末に、恩師のお宅で、学生コン予選に出る生徒さん達の勉強会があり
私も参加させて頂く事となり、生徒さん達の演奏を聴かせて頂てきました。

コロナがなければ、全ての生徒さんの演奏が聴く予定でしたが
残念ながら聴くことが出来たのは、

教え子で、今は恩師にお世話になっている二人の演奏でした。

一人の生徒さんは、今も時々レッスンに来てくれているのですが

もう一人の生徒さんは、なんと1年ぶりにお会いしました。

1年でぐんと背が伸びて、お姉さんになっていてジーンと来てしまいました。

大変難しいコンクール、当然のことながら課題曲もレベルが高いので
二人とも、ここまで弾けるようになったんだなぁと、二人の頑張りに感心させられました。

ここまでご指導くださり、私にも勉強の機会を与えて下さった恩師に、
ただただ感謝致しております。
 

二人には、これまで一生懸命勉強したことを、次につなげるように、

これからも頑張ってほしいと願っています。
 

また、素敵な演奏を聴かせて下さいね(#^.^#)

 

カワイネットも始めました。 よろしければこちらもご覧くださいお願いルンルン