アレンジ術勉強会


​昨日の発表会の疲れが出ないように
早めに就寝zzz

今日は
東京から斎藤友子先生をお招きしての
アレンジ術勉強会でした


1人ずつアレンジした曲を
前もって添削していただき、
勉強会で披露。

先生の一言で
確実にオシャレに変わります
キラキラ


七夕の今日
私は「たなばたさま 」をアレンジしました。


アレンジは
普段のレッスンでも活かせます
指差し


遠方の方でも受講できるように
オンラインレッスンも可
OKですよ。


友子先生は、
クラシックピアノを
フジ子・ヘミングさんのお母様
大月投網子さんに、

ジャスピアノを
八代一夫さんに師事されていました。


時々ビックリするような秘話も聞けて
楽しい時間です。







みなさんの願い事がかないますように…流れ星