幼なじみと


​みなさまG.W.はいかがお過ごしでしたか??


G.W.に、地元に帰ってきた幼なじみが
子どもたちを連れて遊びに来てくれました

地元に帰ってきても、バタバタと忙しかったようだけれど、時間を作って会いに来てくれて嬉しかったな〜ニコニコ

さてさて、うちに遊びに来てくれた…
ということは、私の中では定番の
シリーズ「今日はだれと🎹」

彼女はエレクトーンが上手だったので
今も楽譜は読めるのです。

選曲は、子どもたちが知ってる童謡を
私のアレンジで指差し

彼女は私のアレンジに
「楽し過ぎる!!」と感激してくれて
子どもの頃から優しくて明るい笑顔に
ふっと幼少期が重なりましたうさぎのぬいぐるみ

お互いに元気をチャージ。
いい時間でしたキラキラ