調律


​今日は調律に来ていただき、音が整いましたキラキラ
生徒さんたち気づくかな??

調律もそろそろ終わる頃、
心地良いショパンの曲が聴こえてきましたルンルン

「ピアノの音色にうっとりして、ずっと弾いていたいですラブ」……と。

こちらこそ、ずっと聴いていたい素敵な演奏目がハート
ありがとうございました。



そして、調律後にお手製のホットレモネードをお出しすると、「レシピを教えてくださいラブ!!」と
感激していただき……


照れましたニコニコ飛び出すハート


レシピは適当ですが
・国産レモン1㎏
・氷砂糖1㎏
・シナモンスティック2〜3本
・クローブ5本くらい

消毒した保存瓶に、レモンと氷砂糖を交互に重ねて、氷砂糖が完全に溶けたら完成です。

レモンは冬が旬。ぜひお試しあれひらめき


お気に入りのカフェで飲んだレモネードに
ハマりまして、真似してとことん作りましたが、
とうとうレモンの木を買いました🌳