倉敷市玉島でピアノレッスンしています
Yuriピアノ教室🎹



月曜日です


Iくんレッスン









↑三男坊に懐かれて、引き離すのに苦戦😱‼️


優しいiくん、めちゃくちゃ好かれてます❤️



【メトードローズ】


弾けるようになってきました👏✨


引き続き、両手の宿題です



【悲愴】


指番号に気をつけて、こちらも、引き続き両手の宿題です。


【ソルフェージュ】

リズムは上手になって来ました👏✨

時々4分の2拍子の時に、

八分音符から、次の小節の音符が四分音符になった時に、八分音符で歌っちゃいます💦

気になったのは、そこだけですので、次回もチェックしますね😊


【ポコアポコ】


転調と平行調について学びました。


今のIくんにとってめちゃくちゃ大事なページです!!


ポコアポコの宿題を出しています。


宜しくお願い致します😊




最近。五線譜ノートを持ってくるの忘れがちです💦

次回は聴音したいので持って来てね🙏



調号問題3つ出しました。


騙されやすい性格ですね(笑)💕

引っ掛け問題に弱い(笑)

引き続き、毎回クイズ出して行きます😊✨



今日もお疲れ様でした😊✨




体験レッスン・お問い合わせはこちら