2022-5-28 今日の演奏♡ | 栃木 宇都宮 ピアニスト 長島佑季 のキラキラ 音楽。日々の生活から創り出す私だけの音色。毎日を過ごすための愉しい日々の出来事♡

栃木 宇都宮 ピアニスト 長島佑季 のキラキラ 音楽。日々の生活から創り出す私だけの音色。毎日を過ごすための愉しい日々の出来事♡

ピアニスト長島佑季の音楽家としての活動を描く日々と芸術的ないつも目指すものがあるHAPPY DAYS! 作詞作曲、普段はJAZZやpopsを多く演奏しています。心に響く音を奏でるミュージシャンでいたいです。

みなさまこんばんは♡

久しぶりの投稿ですヽ(*'▽'*)ノ

最近Instagramばかりやっていて、アメブロお久しぶりになってしまいました。


𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧


今日の生演奏をしたお店です。

そうそう、今日2件目のしゃりるぷらすで、看板と取りましたが、文字が逆転してしまいました!

(*´艸`)


毎週土曜日の、ランチタイムには、

すしの田丸家田縁

で演奏しています。



そして、第2と第4土曜日は、午後に、メイドカフェのしゃりるぷらすで、演奏しています。


そして、夜は倶楽部花ひびき。

今1時過ぎましたが、まだお仕事中~~~!



ということで、本日の演奏のご紹介でした♡


ではまたね(´▽`)ノ