2020-12-23 議場ジャズコンサート Jr's Trio | 栃木 宇都宮 ピアニスト 長島佑季 のキラキラ 音楽。日々の生活から創り出す私だけの音色。毎日を過ごすための愉しい日々の出来事♡

栃木 宇都宮 ピアニスト 長島佑季 のキラキラ 音楽。日々の生活から創り出す私だけの音色。毎日を過ごすための愉しい日々の出来事♡

ピアニスト長島佑季の音楽家としての活動を描く日々と芸術的ないつも目指すものがあるHAPPY DAYS! 作詞作曲、普段はJAZZやpopsを多く演奏しています。心に響く音を奏でるミュージシャンでいたいです。

みなさま、こんにちは♡♡

今朝は早起きして、
議場ジャズコンサート Jr's Trio
の演奏を聴いてきました。
ジュニアーズトリオ
と読みます。

イケメンいっぱいの、ジャ〇ーズに、よみかたが似てますが?

ジュニアーズです( *^艸^)

あ、イケメンヤングが3人
ていうのは、間違いないですよ(笑)

うつのみやジュニアジャズオーケストラの、現役メンバーとOBの3人です。
元々、3人で、マルテラートというグループ名で、演奏していますが、今日のネーミングは、うつのみやジャズの街委員会 会長の 、吉原郷之典氏が決めたようです。

吉原さんは、MCをやっていました♡♡

傍聴席より。

宇都宮の歌
Tea for two
Let it snow
Silent Night

の3曲でした。
アレンジバリバリで、かっこよかった〜♡♡
最年長の…といっても21歳の
田崎慎一郎くん


今年3月にジュニアジャズと高校を卒業した
渡辺奏太くん


現役高3!そして、今日誕生日で18歳になった
井口大夢くん


立派なチラシ!
3人の紹介文が楽しい♡♡


リハーサルにお邪魔して、近くでパチリ♡♡

素敵な時間をありがとうございました\(^O^)/
若手3人の成長、楽しみにしています♡♡

#栃木県 #栃木 #宇都宮 #宇都宮市 #議会 #市議会 #ジャズ