2020-5-4 ピンチはチャンス!テイクアウト すし華亭 4店舗編 | 栃木 宇都宮 ピアニスト 長島佑季 のキラキラ 音楽。日々の生活から創り出す私だけの音色。毎日を過ごすための愉しい日々の出来事♡

栃木 宇都宮 ピアニスト 長島佑季 のキラキラ 音楽。日々の生活から創り出す私だけの音色。毎日を過ごすための愉しい日々の出来事♡

ピアニスト長島佑季の音楽家としての活動を描く日々と芸術的ないつも目指すものがあるHAPPY DAYS! 作詞作曲、普段はJAZZやpopsを多く演奏しています。心に響く音を奏でるミュージシャンでいたいです。

みなさま、こんばんは♡♡

ピンチはチャンス!
コロナでテイクアウト 応援プロジェクト!


すし華亭   簗瀬店  and  長岡店   and  中央店  and  自治医大店 編

https://www.yacco.asia/store/sushihanatei.html

今日は、すし華亭簗瀬店と、長岡店に、てづくり布マスクの納品もあり、行きました。
 



マグロ串カツです。 

唐揚げも買ってきましたが、、写真撮る前に胃の中へ……(笑) 

いつもは、お寿司を食べていますが、たまには、揚げ物もいいかも!サクサクです。




 また、長岡店では、カレーパンも売っているんですよ♡♡だし巻き玉子、お寿司屋さんのですもの!
ふふふ……人には教えなくないくらいの、ふんわり卵焼き♡♡

カレーパン、 テイクアウトしてからも、サクサクで美味しかったです。



 天丼は、先日テイクアウトした、中央店のもの。 



そして、スイーツタカヨシも、グループなので、なんと、すし華亭では、タカヨシのスイーツも、出しています! 
これは、SAKURAいうスイーツ。甘酸っぱい中に、ほのかなサクラの香りのする、可愛いスイーツでした。
↓↓↓見てね♡♡

 https://www.yacco.asia/store/sushihanatei.html 

ではでは~♡♡

#すし華亭  #簗瀬  #長岡  #自治医大  #中央  #宇都宮  #栃木  #天丼  #スイーツ  #スイーツタカヨシ  #カレーパン  #だし巻き玉子  #寿司  #布マスク  #唐揚げ  #まぐろ