2015.10.11 葵ちゃん ありがとうございました | 栃木 宇都宮 ピアニスト 長島佑季 のキラキラ 音楽。日々の生活から創り出す私だけの音色。毎日を過ごすための愉しい日々の出来事♡

栃木 宇都宮 ピアニスト 長島佑季 のキラキラ 音楽。日々の生活から創り出す私だけの音色。毎日を過ごすための愉しい日々の出来事♡

ピアニスト長島佑季の音楽家としての活動を描く日々と芸術的ないつも目指すものがあるHAPPY DAYS! 作詞作曲、普段はJAZZやpopsを多く演奏しています。心に響く音を奏でるミュージシャンでいたいです。

昨夜は、バンビーナのバーテンダーさんだった、葵ちゃんの卒業パーティーと、雀宮を盛り上げようダブルイベントでした。
雀宮駅前の、まつぼっくりさんでした。
とても素敵な空間で、畳があったり、掘りごたつがあったりする中に、ピアノが置いてありました。

{66DD81D2-B991-4E47-AFEF-5A9F26472E47:01}
ピアノの隣に、手作りカウンター


{F8B69A75-CDE4-4069-AC3B-E2EC9D45D678:01}



{922C071A-E4C4-4FCC-A787-E00C8C84E82F:01}
お2階へ、、、



{4A3ACB8A-A111-431B-81BA-8F93AB58DC52:01}



{A7BAB580-F947-419C-88BE-64331293DBE8:01}
2階から1階を見たところ


{ABED383F-A3C9-42DC-A755-2CACDA0F3D7B:01}

{BD08C8A9-94DC-42A4-B037-95FAA8F7E791:01}

{DD46C55D-4182-41D9-AF53-EB164ABB4B66:01}

{4FF616AB-4DB9-4B8D-8390-D99E99EC51ED:01}

{776F9B9C-47C1-4A7D-9FDB-82B756B9FE62:01}

{DC4AAEF4-6374-4A2B-B0C9-6A1F776121F7:01}
リコリコさんのお食事



{E5E5B591-864C-4B36-9167-E90C6E11C007:01}
{EFFF57F7-085F-4D35-8722-85390CDE7349:01}
わたしは、スカイベリーノンアルコールドリンク!


{C327DC8B-A039-48F4-A2D5-A267328A51D7:01}
主催の阿久津さん、お疲れ様でした!
しんたろうさん、素敵な歌をありがとうございました。




{97F93374-6DDA-4C55-9D3A-FD7AC4000C73:01}
葵ちゃん、ありがとうございました。
葵ちゃんしか出せない味のドリンクが大好きでした!
あの味がいただけなくなるのが、さびしい
、、、。
名古屋に行っても元気でね♡♡♡