ちびこさん。 | 栃木 宇都宮 ピアニスト 長島佑季 のキラキラ 音楽。日々の生活から創り出す私だけの音色。毎日を過ごすための愉しい日々の出来事♡

栃木 宇都宮 ピアニスト 長島佑季 のキラキラ 音楽。日々の生活から創り出す私だけの音色。毎日を過ごすための愉しい日々の出来事♡

ピアニスト長島佑季の音楽家としての活動を描く日々と芸術的ないつも目指すものがあるHAPPY DAYS! 作詞作曲、普段はJAZZやpopsを多く演奏しています。心に響く音を奏でるミュージシャンでいたいです。

可愛い可愛いちびこさん。
コオロギが鳴いてれば、すごい怖がってる。(笑)
ごはんの近くに虫がいれば、近づけないらしい。(笑)
近くのニャンコと喧嘩すれば、なんか緊張してる声出すし。(笑)
可愛い可愛いちびこさん。
{0A9386DD-E2F3-4A22-83A5-A5EEFE0FF1C7:01}

{6FDB378B-50F6-47D4-B002-B8D9A0A3DF3B:01}

先日は、車に乗ってきたから、少し昼寝しました。