最近これが欲しかったんよー! | 人生

人生

ピアノ大好きなバリバリ昭和生まれの一児の母です!ゆっこの日常をありのままブログに書いてます!
暇潰しにでも見てくださると嬉しいです。
宜しくお願いします。

揚げ物トレイルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン 








最近になってめっちゃ欲しくなって購入ニヤリ


だがびっくりびっくり


下のトレイない笑い泣き笑い泣き



ちなみにこれ300円星星

ダイソーで購入二重丸二重丸



我が家週一で揚げ物するんでグラサングラサン

カロリーがアセアセアセアセ








とりあえず他色々購入して帰宅ダッシュ

てか、まじめっちゃ暑いガーンガーン


そんな中流れ星


帰宅前にキッチンカー発見びっくりびっくり

クレープ購入ロールケーキショートケーキスイーツ

しかも無料のニヤニヤニヤニヤ

チョーラッキーちゅーちゅーちゅー

携帯やさんのアンケート答えたらクレープタダ券もらえたグラサングラサン



娘はクレープパパにあげるびっくりびっくり

との事ニコニコ


娘いわく、旦那は最近ずーっとクレープ食べたいと言ってたらしいニヤリニヤリ

娘ちゃん優しいお気持ち素晴らしいラブラブイエローハーツ


クレープ購入後、ダッシュで帰宅して冷蔵庫すぐさま入れたわ気づき気づき









てな感じで星星

今からお風呂ダッシュ

汗だくですわ笑い泣き笑い泣き


明日は娘ちゃんが通う小学校のお祭り花火

明後日は娘ちゃん人生初カラオケカラオケ


お友達みーんなもりだくさんで行きますデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

チョー楽しみラブラブラブラブ








ではまたパーパー