今日も1日なんとかおわり | 人生

人生

ピアノ大好きなバリバリ昭和生まれの一児の母です!ゆっこの日常をありのままブログに書いてます!
暇潰しにでも見てくださると嬉しいです。
宜しくお願いします。

はぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頑張った1日真顔真顔

なんとか今日も生きた真顔真顔真顔







とりあえず今寝る用意バタバタながらにブログ書きナウニヤニヤニヤニヤ

明日は大雨だから今日のうちに買い出しも完了二重丸二重丸


娘よネガティブ

明日は長靴で遠い学校まで頑張らねばえーん

かわいそうにえーんえーん







てな感じで星

明日はどんな風が吹く1日なるやろか!?

毎日ヒヤヒヤするわアセアセアセアセ

みなさままた明日パーパー

お疲れ様でした照れ照れ