娘の手のひらが気になる | 人生

人生

ピアノ大好きなバリバリ昭和生まれの一児の母です!ゆっこの日常をありのままブログに書いてます!
暇潰しにでも見てくださると嬉しいです。
宜しくお願いします。

おはようございますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





さてびっくりびっくり

今週もラストの平日!!!!!!




なんだがアセアセアセアセ




昨日学校下校途中娘が転けてえーんえーん

手のひら、膝かなりすり傷えーんえーん


よく見ると真顔真顔

掌黒い何か混入ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ





気になる泣泣

なかなか取り除けないえーんえーん

それとも内出血!?!?

わからんチーンチーン


少し様子見て来週やばそうなら病院いこえーん

娘ちゃんかわいそうにえーんえーん

心配性の母です泣泣









そんなこんなで買い出し出動ダッシュ