疲れた〜帰宅っ! | 人生

人生

ピアノ大好きなバリバリ昭和生まれの一児の母です!ゆっこの日常をありのままブログに書いてます!
暇潰しにでも見てくださると嬉しいです。
宜しくお願いします。

はいうさぎうさぎうさぎ

ただいま爆笑爆笑爆笑

家族3人お出かけからご帰宅ダッシュダッシュ







いやーアセアセアセアセ

いつもながらに疲れた笑い泣き笑い泣き

なんせ足裏痛い汗うさぎ汗うさぎ

歩きなれてないうちえーえー

日頃から運動してないからなぁ笑い泣き







てな感じで星星


今日はマクドみたいな晩御飯してますハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー











たまにはねチューチュー

最近頑張って料理頑張ってたんでニヤリ





そんなこんなでキラキラキラキラ

今日もおしまいっ爆笑爆笑


休みもあっちゅうまだわびっくり

毎日何してんだか笑い泣き笑い泣き

充実してんのかよーわからん汗うさぎ汗うさぎ

無理やり楽しむようにしてる笑い泣き笑い泣き

とにかく不妊治療のストレス日々なんでえー










ではご飯食べて寝ますわふとん1ふとん2ふとん3

みなさままた明日パーパー

さよーならー爆笑爆笑爆笑