ダッシュの寝る用意 | 人生

人生

ピアノ大好きなバリバリ昭和生まれの一児の母です!ゆっこの日常をありのままブログに書いてます!
暇潰しにでも見てくださると嬉しいです。
宜しくお願いします。

ピアノ仕事おわりルンルンルンルンルンルン




からのキラキラキラキラ




ダッシュで寝る用意しますうずまきうずまき

ここからが勝負グーグー

主婦業と仕事両立は何かしら大変よアセアセ


先程晩御飯も食べ終わりお風呂入りますダッシュ

20時には布団うずまきうずまき




だが!!





妊活せなあかんピリピリピリピリ

不妊治療で今胚移植周期だからより妊娠確率あげるため!!!

年寄り2人必死笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うち42笑い泣き笑い泣き笑い泣き


旦那51笑い泣き笑い泣き笑い泣き



年寄り二人で果たして二人目妊娠するんやろかチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


3年不妊治療しても無理なんですけどーえー








そんなこんなで!!!!

今日もおしまいパーパー

みなさままた明日爆笑爆笑

おやすみなさいませzzzzzzzzz