帰宅からの幸せなオヤツ時間 | 人生

人生

ピアノ大好きなバリバリ昭和生まれの一児の母です!ゆっこの日常をありのままブログに書いてます!
暇潰しにでも見てくださると嬉しいです。
宜しくお願いします。

先程娘が学校から帰宅ダッシュダッシュ




すぐさまお菓子入れから今日食べるのを探す娘笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どんだけ食べたいんや笑笑笑







とりあえず宿題終わらしてからむしゃむしゃ食べる酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



お菓子選びしてる時

1番嬉しそうな顔してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さすがうちの娘ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

うちがお菓子好きなんでデレデレデレデレデレデレ






とりあえず今日は夕方からピアノ仕事なので!!!!

それまでに娘をピアノレッスンしてしまいますグラサングラサン







ではまたパーパー