おめでとうっ! | 人生

人生

ピアノ大好きなバリバリ昭和生まれの一児の母です!ゆっこの日常をありのままブログに書いてます!
暇潰しにでも見てくださると嬉しいです。
宜しくお願いします。

7歳娘ちゃんラブラブラブラブラブ

昨日4本目乳歯抜けましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







ちっちゃニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

きゃわいいーイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



しかも昨日小学校の子ども会ゲーム中に抜けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんたるタイミング笑い泣き笑い泣き


出血とめる為にティッシュかみながらゲームしてたわ笑笑

どんだけゲームしたいねん笑い泣き笑い泣き








てな感じで!!!!

今から不妊治療病院電話えーえー

生理きたんで今週(水)予約とりなおさなアセアセアセアセ


そして!!

明日は母の入院お見舞いアセアセアセアセ

木曜日は娘の参観、懇談うさぎうさぎ


予定つめつめダッシュダッシュ









とりあえず病院電話後、買い出し行ってきますうずまきうずまき